偶然は予定のうち

全ては流れてつながっている。全く個人的な自己見解。

みんな同じ

先日の震災で離ればなれになった、犬と飼い主が無事再会したとテレビで放送していた。飼い主は家族のようなものと言っていたが、そのとおりと思った。犬、猫は飼っているというより一緒に住んでいる感がある。
喜怒哀楽があり、お互い共存共栄の関係と思う。しかし反面、虐待のニュースも後を絶たない。悲しい。

 当方もポメラニアンがいて5年になるが、遊んでくれ!メシをくれ!と、うるさい。たまにカットで預けているときは家が静かでやや寂しいときもある。家族である。ヤツが当方のことをどう思っているかわからないが、
しばらくは面倒見て付き合っていくつもりである。