偶然は予定のうち

全ては流れてつながっている。全く個人的な自己見解。

復活して空耳アワー!

2023年3月末「タモリ倶楽部」が終了した。その中の名物コーナー空耳アワーも終了?。全部ではないが割と初期から録画していた。番組内3分ほどのコーナーだったが楽しみにしていた。一本僅か30秒ほどの作品で映像と空耳、役者の演技で爆笑。というより、空耳を発見した投稿者、制作したスタッフには敬意を表すると同時に感謝しかない。個人的にはBS,CSでタモリ倶楽部を再放送、タモリさんの都合もあるが空耳アワーは年に1度1時間くらいで(夜遅く)新作を放送してほしい。そのくらい空耳アワーはハリウッド映画よりも素晴らしい。著作権等の問題もあるかもしれないが、このくだらない最高のコーナーを絶やしてはいけない!